SSブログ

ランチョンマット [インテリア]

先日子供用にランチョンマットを購入した。

子供たちはランチョンマットを大変気に入って毎日使っている。

新居のダイニングテーブルは無垢材のオイル仕上げになるだろうから、

ランチョンマットを使う習慣づけするのは悪い事ではないと思う。

子供のランチョンマットを見て、実はパパも密かに欲しいと思っていた。

表参道を車で走行中、マリメッコ前のパーキングメーターが空いているのを発見。

急遽車を付け、買ってきちゃいました。

F1000226.jpg

ママの分も合わせてこれで全員分。

ついでにウニッコ柄のテーブルクロスも購入。

今日買ったのはダークグリーンっぽいもので、

限定モノだそう。在庫限りと言うことなので思わず買ってしまった。

来客時にでも活躍してくれそうだ。

また、季節によってクロスを買えたりするのも気分を変えるのに良さそう。

夏なんかはこんな感じにしてみたいな。

imagesCAO3BNWQ.jpg

こういったクロス類も色と見ているのだが、一番欲しいのは

240x240_52331_128220.jpg

このArtek社のSiena というクロス。

なかなか売っていないので見つけたら即買い、かな。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。