SSブログ

飛騨高山・飛騨の家具館 [インテリア]

匠館で思いがけず時間を浪費してしまい、その後せっかく飛騨高山まで来たのだからと古い町並みを散策。

imagesCAUDWHZM.jpglrg_10171835.jpg

歩いているうちに発見したのが杉養蜂園。

imagesCA6W7FBY.jpgここで買ったのがコレ

imagesCAU8OKIN.jpg右側のゆず蜜は特にオススメですよ。お湯に溶いて飲むのが最近のマイブーム。このときは杉養蜂園って地元の養蜂業者だとばかり思っていたが、所在地は熊本で、高山以外にも各地に販売店があるそうだ。

そんなことで、高山観光を満喫しているうちに時間は見る見る過ぎていき、慌てて次の目的地、飛騨産業へと向かった。

飛騨の家具館 外観.jpglrg_10171835.jpg

飛騨の家具館は、飛騨産業直営のショールームで、こちらも飛騨産業のメイン所のアイテムは大体展示している。

そして、ここにもアウトレットがあった。

imagesCAWFZVOX.jpg

中にはアウトレット品がずらり。

imagesCASYWC8O.jpgさすが、老舗。アウトレットもデカイ。

飛騨産業まで見たところでタイムアップ。キタニまで行きたかったのだが、残念。また暖かくなってきたらもう一回来よう.

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。