SSブログ

karf ~目黒通り・インテリアショップ~ [ショップ]

目黒通りと山の手通りとの交差点から程近いところにあるインテリアショップkarf。

imagesCAKX6TAZ.jpg

1Fは北欧とかイギリスのビンテージ物、2Fはkarfがセレクトした家具類、3Fは実際の生活シーン

に合わせたショールームになっていて、オリジナル家具や、生活雑貨、がオシャレに展示されてい

た。実はこのkarfで前回登場のマスターウォール・モアレスソファも扱っている。

imagesCA8ER5BQ.jpg

karfで見つけたもうひとつの有力ソファがあって、これは、まだ関東地区での取り扱いは、そんなに多くないのではないかと思う。他店ではほとんどまだ目にすることが無いので、逆に言えば今買えば

使ってる人も少ないし、ちょっと面白いのではないかと思った。

実際、ショップに入ってくるお客さんも結構このソファを見て反応する人が多いので、これから結構売

れるのではないかと思う。

そのソファーの名は・・・・・・ と、続きはまた後日[眠い(睡眠)]

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へにほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。