SSブログ

ソファ選び ~Noyesショールームと日本一高いコインパーキング~ [ソファ]

我家はリングダイニングに関するインテリア類はほぼすべて刷新する予定。

ダイニングテーブルひとつ決めるのも、ずいぶん色々見て回ったし、楽しいけどなかなか大変。

現在はソファ選びの最終段階。それにしてもいろんなソファを見てきたな・・・・。

先日はNoyesと言うソファ専門店のショールームへ行って来た。

こちらはネット販売のみ、直販のみでやっているはずなので、インテリアショップや家具屋で買うこと

できない。非常にリーズナブルだが、モノは良さそうなので一度見に行ってみたかった。リッツウェル

のショールームも近いし、ちょっと寄っていこうということになった。

imagesCAKDDU6N.jpg

ショールームは南青山の通りからは一本入った閑静な場所の近くにあった。

imagesCAXSTEKV.jpg

結構盛況でたくさんお客さんがいた。

decibel-thumb-350x395-604.jpg

ここのローソファはカッコイイので気にはなっていた。お値段も手頃だし、イイ感じ。

ただ、北欧テイストをベタで行くなら、やはり木製フレームのソファでしょ、ってな話にもなり、今回は

候補から外れることに。1F親世帯に買ってあげるソファで何か良いものがあれば、

ここで買うのもアリだ。

ちなみにこのショールーム近くのコインパーキング、休日のみだが、20分500円だった。

1時間1200円までは見たことあるが、¥1,500/Hは初めて。麻布のほうに1時間1,800円てのが

 あるらしい。

面白いので調べてみたら、とんでもないコインパーキングを発見。

P1ma.jpg

25分毎って区切り方が気持ち悪いけど、1時間で2,400円[exclamation×2]

あはははは[わーい(嬉しい顔)]すげー高いっ[exclamation×2] ここまで高いと笑える[わーい(嬉しい顔)] 

大阪にあるらしい。このコインパーキング。停めたくは無いが、見てみたい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へにほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。