SSブログ

a.flat 新宿店 [ショップ]

アジアンインテリアのお店、a.flatの新宿店がオープンしたのでちょっと見に行ってきた。

F1000242.jpg

アクタス新宿店の路地を挟んだ向かいのビルの2Fにある。アクタス⇒a.flatと気軽にハシゴできて

楽しい[わーい(嬉しい顔)] 目黒店に比べるとやはり小さい感は否めないけど、目黒店に比べるとずっとアクセスがよ

いので断然行き易い。

品揃えと言う点ではやはり目黒店にはかなわないが、初めての人はまず新宿店を見て、気に入った

ら目黒本店に足を運ぶのアリかもしれない。

meguro_img01-300x214.jpg

こちらは目黒本店。休日などは結構な賑わい[わーい(嬉しい顔)]目黒というより自由が丘と言った方が良い立地。

a.flat本店周りにはクワイエットアワーズ自由が丘店をはじめ、

QH自由~1.JPG

アジアンインテリアショップが何店かあるのでハシゴすると面白い。

同じラタンソファでも見比べてみると、ずいぶん違いがあるものだと実感する。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へにほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。