SSブログ

アジアンオールドバザール伊豆 [ショップ]

4/1(日)予定していた仕事がキャンセルとなり、一日ぽっかりと穴が開いたので、

天気も良いことだしフラフラと桜を眺めに行ってきた。

道中、伊東にあるアジアンオールドバザール伊豆に立寄りアジアン雑貨を物色。

ダウンロード (3).jpg国道沿いにこんな看板が立っている。

ダウンロード (1).jpg結構アジアンな雰囲気

ダウンロード (5).jpgなかなかアジアンではないですか

NCM_0019.JPG店内はグッとアジアンな空気。

 ダウンロード (7).jpg店内はイカット等のアジアンテキスタイルが豊富に揃っていた

で、今回の戦利品

DSC_0830.JPGDSC_0825.JPG

この辺のイカットを購入。

特に使うあてがあるわけではないけど、安かったので何となく・・・・。

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

はっぱ

おーなんて楽しそうなんでしょーo(^▽^)o

イカットイイ味してますねー(*☻-☻*)私も欲しくなってしまうーーー(´Д` )(やる夫に叱られますね…)

なんだかんだで、布モノって雰囲気をだすのに使えますから、いろいろ集めたくなります!私も最近布モノ買ってしまいましたー(^^;;やる夫には内緒ですよー!(と忙し過ぎる仕事の合間に思わずコメしちゃいましたー)
by はっぱ (2012-04-06 18:40) 

柴イヌ

わーー!
素敵なお店ですねヽ(・∀・)ノなんで誘ってくれなかったんですかー(T-T)(笑)
伊豆かぁ…ちょっと遠いなぁ(泣)
また伊豆に旅行に行った際は行ってみたいと思います(^-^)/
by 柴イヌ (2012-04-06 20:36) 

Mr.

はっぱ様
こんばんわ(^-^)
仰るとおり布モノってちょっと掛けとくだけでも、イイ味出してくれることもあるんで、あると重宝することも多いんですよね~(^-^)
最近買った布モノって何でしょう、キリムやギャッベの類でしょうか?
気になります(^^)
by Mr. (2012-04-07 03:17) 

Mr.

柴イヌ様
アジアン隊長!! 部員のMr、アジアン雑貨の調査に行ってまいりました!! ∠('ー') こちらのお店、なかなか良かったです!!

伊豆は少々遠いですが、旅行に行かれたりする事があれば、行って見てください(^-^) レストランも併設されていて、結構楽しめますよ~(^-^)/
by Mr. (2012-04-07 03:23) 

こぎこぎ

素敵なお店ですねー!!
伊豆にこんなとこがあったなんて知らなかったです^^
今度伊豆に行ったときは寄ってみま~す☆
イカットいいですね~♪
Mr.さんなら、きっと素敵な使い方をするんだろうなぁ~(^~^)

使うあてがないのに買ってしまう気持ちわかります!
そうしてコレクションは増えていくんですよね~^^;

by こぎこぎ (2012-04-07 10:29) 

Mr.

こぎこぎ様
こんばんわ(^-^)
この手のアジアンモノは比較的安価に手に入ることも多いので
ついつい、「せっかくだから」とか、「ついでに」等といいながらかってしまうんですよね(^-^; 当然ですが、買って一週間が経過しても袋に入ったままになっています・・・・(^^;
by Mr. (2012-04-09 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型iPad北欧インテリア雑誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。