SSブログ

北欧インテリア雑誌 [インテリア]

書店にふらりと立ち寄ると、北欧インテリア雑誌2点を見つけ早速購入してみた。

今回購入したのはこちら

DSC_0831.JPG

「LOVE!北欧」と定番「北欧テイストの部屋づくりno7」。

「北欧テイストの~」のバックナンバーにはhanarinrinさん邸も掲載されているので

ご存知の方も多い雑誌だろう。

まだ、中はロクに見ていないが就寝前のベッドでペラペラやる楽しみが増えたのでうれしい[わーい(嬉しい顔)]

さて、「LOVE!北欧」のほうにはオマケが付いている。

DSC_0838.JPGDSC_0837.JPG

名刺入れよりは一回り大きいサイズで、マリメッコのロゴがあしらわれている。

ゴムで束ねられている所を外していやると

DSC_0839.JPG

チョットしたモノ入れになるようだが、

・・・何に使うのかは良く判らない・・・(^^;

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

はっぱ

むむう(´Д` )手にいれましたねー!!

私も昨日買おうとして近くの書店にいったら…なかった(T ^ T)
もっと大きな書店に行ってきますよー(^O^)/
マリメッコの名刺入れは…あまりアレですが…中身を見たいですー(´Д` )インテリアのお勉強が今までI'm homeばかりで…もう少し北欧テイストを混ぜるために、是が非でも買わねばー
by はっぱ (2012-04-09 07:58) 

Mr.

はっぱ様
こんにちわ(^_^)
コメントが遅れてしまってスイマセン(>.<)
I'm home 私も愛読してます(^_^)
はっぱさんもアレなんですね!(^^)
ちょっと嬉しいですね、選択したものが同じだと(*^▽^*)
「やはりあなたもアレ見てますか!だよね~(^_^)v」みたいな感じっていうのかな、自分の感覚がズレていないのが確認できて自信になります(^^)/

by Mr. (2012-04-10 18:26) 

hanarinrin

わぉ!
名前、載せていただいちゃった♪
ウレシイです!
私も「LOVE!北欧」を買いたくても、まだ購入に至ってません(>_<)
Mr.さんの記事を読んで、明日にでも買いに行こうかな♪
このマリメッコの名刺入れ?
私も、何に使うか迷いそう^^;
たぶん、すぐさま子供が奪い取っていく予感…。
by hanarinrin (2012-04-11 22:56) 

Mr.

hanarinrin様
こんにちわ(^-^)
当然hanarinrinさんのお宅には送られてきていると思いますが、
「北欧テイストの家づくり」、相変わらず素敵な御宅がいっぱいですね~(^^)
立派な家具がたくさん載ってて見てて飽きないです(^^)
しかしながら、これだけ円が高くなっているのにフリッツハンセンとかあんまり
安くなっていないんですよね。何ででしょう?
by Mr. (2012-04-13 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。