SSブログ

ウソみたいな事故 [雑談]

さて、本日も全くカテゴリー違いの記事をひとつ[たらーっ(汗)]

私の不在中にエクステリアもすべて完成しているので、現在は過去の写真やら、新たに撮りなおしてみたりとエクステリア公開に向けて着々と準備中也。実は家の中の内覧会もロクにやっていないので、そちらも合わせて準備中です。

もうじきカテゴリーに合った内容になる筈ですのでご容赦を・・・[たらーっ(汗)] 

というわけで、今回はアイルランド(だったと思う・・・)でおきたウソみたいな事故について。私が直接見聞きした訳でもなく、ネットでたまたま見つけて大笑いしただけ・・・。 なんのオリジナリティーも無いが面白いので誰かに伝えたい、のです。

と言う訳で早速。

事件はとある港に乗用車が転落するところから始まる。

funny-collage-accident-in-ireland03.jpg

この乗用車を引き上げるべく、レッカー車が出動。  無事回収するかと思いきや・・・・・・

funny-collage-accident-in-ireland04.jpg

ああっ!!なんとレッカー車が車に引きずり込まれて2重遭難に[exclamation×2]

funny-collage-accident-in-ireland05.jpg 

あーあっ・・・・、どうすんのよ・・・・[ふらふら]

funny-collage-accident-in-ireland07.jpg

今度はもっと大きなクレーン車が出動。今度は余裕のパワーで乗用車をらくらくと救出。

funny-collage-accident-in-ireland08.jpg 

そして先程転落したレッカー車も救出して一件落着・・・。やれやれ、お疲れ様でした・・・・と思いきや・・・

funny-collage-accident-in-ireland09.jpg

えっ、ウソでしょ[exclamation&question] っちょっ[exclamation&question] あぁあぁっ~~~~~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2] 

                           funny-collage-accident-in-ireland10.jpg

なんて事だ、結局3代目のレッカーが登場することに・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]

 

私はゲラゲラ笑って「ウソー、こんな事ってあるんだ」なんて言ってしまったが、いくらなんでもこんなバカな事はやっぱり起こらない。

よく見てみると6枚目の写真のベースは、写真3枚目の水際の野次馬だけを消去したものになっている。

建物側にいる野次馬の立ち位置は全く一緒でポーズまで一緒。

そう、この事故はユーモア溢れるコラージュ野郎が作成した作り物なんだそう。

最初から作り物なのか、乗用車が落ちて手引き上げるあたりまではホントの話なのか、その辺は不明。 

あー、ゲラゲラ笑うだけで全然気が付かなかった[あせあせ(飛び散る汗)]  

それにしても、最近の写真加工技術はスゴイですね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。