SSブログ

ケトル [インテリア]

現在我家には象印のヘビー級電気ポットが大きな顔をして鎮座している。

新居に移ったらこいつは真っ先にリストラしてやろうと思っていた。

そんな矢先見つけたのが

imagesCAU92ZNW.jpgマンハッタンケトル。水の残量部が光ってカッコイイ。

imagesCASTNCGY.jpgただ、こちら既に生産終了しているとのこと。

99810789JP.jpg

こちらはラッセルホブスのガラスケトル。

こちらは売っているお店は少ないが比較的イージーに手に入るので、こちらを購入してみた。

こちらのケトル、「ガラスケトル」と言うだけあって、蓋と台座にはガラスが使われている。

10789JP-Lid.jpg10789JP-Powerbase.jpg

 

この他、毎朝朝食は採らないので私には関係ないが、

このガラスケトルには仲間がいて

10617top.jpg

ガラストースターなるものがおります。

コレも合わせて買っちゃおうかな。

3:19 2011/06/21にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

d

こんばんわ
物凄くスタイリッシュで素敵なケトルですね
トースターもカッコイイ
是非そろえちゃってください!
by d (2011-06-21 23:14) 

Mr.

d様
こんにちわ。
こういうのって、すぐ揃えたくなってしまう性分なので、自制している所です[わーい(嬉しい顔)]
でもなんか買ってしまいそうな気がします[ふらふら]
by Mr. (2011-06-22 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。