SSブログ

しだれもみじの紅葉 [ガーデン]

我家の和室前にあるしだれもみじ。

12/7時点ではすっかり葉は落ちてしまったが、

先週までは紅葉が美しかった。

一応ぱちりと写真を撮っておいたのでUPしておく。

DSC00705のコピー.jpg 

DSC00707.jpg

DSC00713.jpg

1Fの親世帯には 

この時期くらい和室のプリーツスクリーンをすこし上げて

紅葉を楽しんでもらいたいのだが、プリーツスクリーンの前には

頂き物のお歳暮等々が雑に積み上げられていて、まったく

そんな気配は無し。 せっかくライトまで用意して和室からの

展望に配慮したのに・・・・ [ふらふら]

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

まあくん

おはようございます。

ちょうど同じくらいのタイミングでネタカブりましたね(笑)

やっぱり紅葉はライトアップされると美しいですねぇ。来年の紅葉シーズンまでには和の庭にガーデンライト導入します。
by まあくん (2012-12-07 07:50) 

Mr.

まあくん様
また、打合せでもしたかのようなタイミングでネタをカブらせて
しまいスイマセン(^^;
貴邸和の庭のガーデンライト導入、楽しみにしてますね(^^)
by Mr. (2012-12-08 03:05) 

まっきー

こんばんは。

りっぱなモミジですね。
和室からライトアップが見れるなんて素敵過ぎです。
貢物で見れないのも残念過ぎですが^^;;

確かに今年は寒暖差が大きかったせいか紅葉がキレイでしたね。

by まっきー (2012-12-10 00:38) 

Mr

まっきー様

こんばんわ。
せっかく親世帯のためを思って
ライトアップし、和室からの眺めにも
配慮したのに、全くその辺お構いなし
な両親で、ホントにイラっとしますよ(^^;
by Mr (2012-12-11 01:09) 

gucci new jackie medium hobo bag 219725

how to take care of gucci leather しだれもみじの紅葉:新築住宅日記:So-netブログ
gucci new jackie medium hobo bag 219725 http://www.aldamainmuebles.com/images/gucci-mane-i-dont-love-her-video.html
by gucci new jackie medium hobo bag 219725 (2013-09-05 11:14) 

toms shoes outlet

toms shoes jandyplace しだれもみじの紅葉:新築住宅日記:So-netブログ
toms shoes outlet http://www.tomsshoes9.com
by toms shoes outlet (2013-10-12 09:06) 

Hollister

うわー、しだれもみじの紅葉:新築住宅日記:So-netブログこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。
by Hollister (2013-10-29 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。